人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のグロウンゎ。。。

今日のグロウンゎどぅでしたぁ(◎′З`)/
。。。うん!!良かったよネェ(←①人で虚しぃ㊦㊦)
でも本当の事だからさ。+'(´□`。)'+。

今日の海北君&シンペイクンゎぁ~(´皿`●)
(*´・ェ・)ノ海北君→トークもバッチシ☆(ぃつもだけど)デモ今日ゎ「メガネ」を掛けていませんでしたねぇ。ちょっとガッカリ(涙)でもぃつ見てもかっこいぃ海北君のままだから。。。
そしてマダ×②伸ばすょぅ~って感じの「ひげ!!」なんかさらにクールに見えてきたょうな!?
(*´・ェ・)ノシンペイクン→ぃつもと変わらず元気いっぱぁいなシンペイクン!!シンペイクンを見るとなぜか元気になれるんですよネェ~なんかいよ~なオーラが(笑)あっ今日シンペイクンもメガネ掛けてませんでしたネェ!!でも見えるんでしたっけ(?△?)でもシンペイクンもメガネ掛けてた方がよりいっそぅかっこいぃょね゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜結論的にゎ。。。「メガネ掛けてよ!!」っていぅことですね(笑)

そしてそして本命の神宮司くぅ~ん|*・ω・)ノ
ドコからかゎからなぃけど元気いっぱいなところを見せてもらいましたょ・:*(・ω・●人)*:・
今回ゎ「札幌」でしたねぇ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
サッカーとかやてましたょねぇ結構といぅか上手かったですょねぇ!!
さすが神宮司君ですょ!!
サウンドチェックとかもいろいろやってましたねぇなんて表現すればいぃかわからなぃ(汗)
まぁ①番わかりやすぃのゎ見ることですよね(笑)

今回のお土産ゎぁ~
「旭山動物園DVD」だそぅです!!北海道といったら旭山動物園(←??)
ぜひとぃうか応募してみてくださぃね!!ちゃんとサインもしてありますからね!!
by zinguuziremi | 2006-03-01 19:46 | 期間限定!グロウン日記