れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mステ☆

今日はMステにレミオロメンが出ましたねぇ♪
新曲「太陽の下」演奏してましたょねぇ
もう心に残ってます!!
「笑って~心開いたら~あなたのこと~好きになったぁ」・・・最高ですょ(照)
はしゃぎまくりですよ、恥ずかしい事に(笑)

ずっとレミオロメンの3人を監視していました(笑)
なんか
「話してないかなぁ~」「あっ!!かわいい∑」とか・・・・
ストーカーです・・って言うのは嘘ですからね(汗)そんなわけないですからね

-太陽の下の感想-
「太陽の下」
すごく春っぽくてこの季節にあってると思います☆
きっと合唱とかの楽譜はでないと思うけどあったら絶対歌いたいなぁ
「粉雪」と違うで雰囲気でそれもまたいいと思ぃます(そりゃ同じだったら・・・ねえ←)

「チャイム」
これもまたいい感じでっすよねぇ・・・どれもいいんですけど(汗)
最初とか「ボーン」って聞こえてビックリしました(笑)

「蜃気楼」
これカップリングで2番目とかにいぃ!!
ちなみに1番ゎ「粉雪」のカップリングの「ノーボーダ」☆
ノリノリになれて歌詞とかがいい
これもライブバージョンだからさらに・・・ねぇ( *´艸`)

「電話」
文句なしの1曲!!言う事なしです!!
って本当は感想がないだけなんですよね(笑)
まぁレミオロメンの曲は全部いいっていうことですよ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-03 21:36 | レミオロメン