れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TOUR2009 KAZE NO CHROMA


いや~行ってきました!←
4月4日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ★

席はA3の124.
100から、どうかと思ったけど
めちゃ近くで見れた\(^0^)/

とりあえず、
順番とか関係なくMCとか
曲の感想とかで!

ぶっちゃけ
曲順覚えてない;←


誤字脱字、
たまーに言ってない事かいてるかも
もしくわ、間違えたことも書いてるかも;


大目に見てください;




5時
ライブ会場到着

外でSakuraが
大音量とはいかないけど
流れてて興奮←

グッズ販売テントの横に
auのやつもあって興奮←

しょっぴんぐばっぐ
エアフレッシュナー
こんぱくとみらー
かんばっち×2
りすとばんどのピンク
リスモシールもらった


意外な近さに感動

リストバンドをはめ
気持ちも体も準備万端!
でも隣の人が、携帯いじってた

だめ!って言われてるのに
使っててちょっと悲しかった。


会場が暗くなって
少し待つと、おさくんから登場!

みんな手を上げて
笑顔に見えたな。

亮太君
赤のパンツ 
薄いグレーのジャケット
中はベストにYシャツっぽいのか、半袖←

おさくん
白のパンツ
黄色のストール・・・しか覚えてない;

啓介君
中は半袖
黒っぽいジャケット

みなちん
Tシャツ・・かな?

河口さん
中が赤のなんか
黒のジャケット

ほとんどうろ覚え;


リズムが流れてきたときは
感動のあまり泣いちゃった;
前回とはまた違った感じで、
聴けてよかった★

次に、何が来るかと思ったら
まさかのランデブータンデム!笑
最初の手拍子、啓介君があおってくれた!


あとは全然順番覚えてない←
思いついたのだけで


~春夏秋冬~
これ、まさか歌うとは思ってなかった!
だから、亮太君のギターが聴こえてきたときは
泣いちゃった。
本当に嬉しかった!!!

~青春の光~
とにかくかっこいい!!
一生懸命弾いたり叩いたり。
激しい感じがまさにロック!って感じだった♪

~モラトリアム~
SUMMER LIVEの時みたいに
「いくぜー!」って亮太君が言ってて、
それにもうテンションめちゃめちゃ上がって!
サビとか手、振りまくり。笑

~幸せのカタチ~
まさかのまさか。
これも歌うとは思わなかったなあー。
どういうテンションで聴けばいいのか
最初はわからなかったけど、
でも亮太君が笑顔で歌ってて微笑ましくなった←

~アイランド~
これもまさかだったw
最後、CDにはない感じのを
いつも弾いてるけど、そこがほんとに
かっこよくって。泣きそうになった。(笑)

~雨上がり~
このイントロを聴いただけで
会場は歓声とか奇声←
とにかくこれは歌ってくれると嬉しいんだよね♪
これも笑顔で歌われると、こっちまで楽しくなる!
亮太君と啓介君が交互に来たりもね★

~南風~
これは定番だな!とは思ってた←
ライブで歌うのではね。
サビの前で「いくぜ~」みたいなことを
言ってた気がする・・うん。←
でもそのあと一緒に手をフリフリは
何回やっても楽しい!オサも一緒に振ってくれたり
もちろん亮太君も啓介君も。

~スタンドバイミー~
まさかここで。笑
「もういっちょいくぜー!」的な。笑
汗、めちゃかいた←
いや、めちゃでもないか・・・。
でも楽しかった!

~明日に架かる橋~
はい、めーっちゃ盛り上がった!
あの虹の絵って言うか
まあスクリーンに映し出された瞬間から。
一緒におっけー!のサインも亮太君
歌いながらしてたしね~★
あとは、2番のサビで
「おばかもー?!」ってお客さんに
聞いてる感じがものすごく好きで。笑
伝えにくいんだけどね。笑
あと、おさくんの恒例ドラムソロ!
長かったね~←
途中でおさくんがカメラとか探してたしね、笑
おさくんの顔があっぷになったり♪

~もっと遠くへ~
最初の亮太君とみなちんと河口さんだっけな?
もしかしたら亮太君とみなちんだけ。
亮太君がマイクスタンドを握り締めて
歌ってる姿は印象深くてかっこよかった!

~透明~
一緒に歌ったね!
Baby Baby I Love Youのとこね♪
亮太君が客席にマイクを向けて。
大切な人のことを想いながらって言ってね。
泣きそうになりながら歌ったよ。笑

~風の工場~
これもまさかのまさか。笑
まさにライブで歌う曲だよね♪
工場長も、頑張ってたし←

~花火~
これも大好きな曲で
聴いてるとあったまったね。
サビとかほんと大好きだ!!

~3月9日~
スクリーンに亮太君と歌詞が。
その時点で、え、なに?とか思ったね。
で、みんなで的な感じになったとき
もう頑張って歌おうと思ったねw
泣きそうになった?いや、泣きながら歌った。
会場がひとつになった気がして
ほんと、嬉しかったな~w

~Sakura~
Music Loversを見て
サビ前の手拍子とサビの手振りがしたかった!笑
亮太君がサビ前のとき、手拍子してたから
それみてみんなもしてたなーw
あとは、桜が上から降ってきて!
ほしかったなあ~wでも綺麗だった♪



とりあえず
ばらばらな感じで
あたしの曲レポ←

どれか歌詞忘れて
亮太君が笑ってたな。笑

あとは、盛り上がる曲の最初とか
「さっぽろー!」とか言ってくれてたな★

あとはー・・
あ、ほぼ歌いっぱなしだったから
亮太君の声がアンコールきてから
高い声出てなかったのが心配だ;


したら、
次はえむしー!

次のやつを見てください←


f0061493_1121954.jpg

f0061493_1123760.jpg

f0061493_1125543.jpg

f0061493_113103.jpg

f0061493_113263.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2009-04-05 23:18 | レミオロメン