れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何っ!ゴゴイチが終わるって!?

今日で終わりだって↓↓だからさっきまで見てますた・・・
ってか山さん好きだったのにい((涙)
なんか面白いしトークもすごいしメガネが似合っててかっこいいし・・・
ほんと悲しいなぁ~(TAT) 
でもまた新しい番組が入るからそれで楽しもうかな!!
ゴゴイチ、グロウン、スペ中・・・全部終わっちゃったけど大好きだったよ!!
あとレミオロメンからもメッセージが・・・
ってか皆なんで前田さんが金髪って言ってるのかな~って思ってたら頭が・・・
なんかビックリしたよ((汗)いつもと違って・・・でもチョッチかっこよかったなぁ~((ワラ)

そして画像だょーーーーーーーーん♪
○●フェスタ○●
f0061493_15192178.gif

○●昭和○●
f0061493_15201777.jpg

○●アカシア○●
f0061493_15214734.gif

○●太陽の下○●
f0061493_15224040.gif


今回もいい感じじゃない!?←
あっ!ちゃんと前田さんもうつってますからね((ワラ)
どーせだからおまけ((ワラ)

○●君という花○●
f0061493_1539232.jpg

なんかこの頃レミオばっかりなんだよね~・・・
でもレミオも出したいし・・・ならごちゃごちゃでいきたいと思います!!
テナーもあるんで゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

追記。。。載せていいのかなぁ?オサ君の小さい時の写真
f0061493_205257100.jpg

ってかまじかわええんですけど・・・笑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-26 15:23 | レミオロメン