れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

将来の夢ゎ。。。

さつきの将来の夢ゎ!!ズバリ音楽関係。。。
具体的に言うとプロデューサートヵじゃなくてアーティストって言うんですかネェ?
なんかレミを見てて。。。他のアーティストサンタチを見てて思ったんです。
色んな人に聴いてもらえて愛されるような曲を作ってみたいって
だからと言ってジブンに今出来る事なんてぁまり無くて。。。。
まぁ~何も出来ないんだったら一応色んな曲を聞こうと思ってるんです!!
もし夢が叶ったらそりゃレミを抜くようなアーティストにだってなりたぃし。。。
とにかく頑張ろうと思います!!色んな楽器にだって触ったりして(?)

今日の画像ー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜ゎチョッチ少なめにしますね
ぁるんだけどこれからも少しずつ画像を出すんだったら出せなくなるからさぁ。。。
○●キャプテンストライダム○●
f0061493_1523415.jpg

○●LOST IN TIME○●
f0061493_1531279.jpg

○●大塚愛○●
f0061493_155089.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-03-29 15:05 | 私生活