れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3回目((汗)

3回目になっちまった((汗)でも暇なんだもん(?)
まぁ付き合ってくださいよ((ワラ)
あっ!それでこれ見て↓↓
f0061493_18501956.jpg


ちょっと見づらいけどなんか皆さぁ
         お洒落さんじゃなぃ!?
藤巻さん=ズボンがオシャレ!!なんか・・・可愛い( *´艸`)
オサ君=いつもと違って(?)ピンクをやめて「ビシッ」っとなっててさらにかっちょいお
前田さん=クールに見える・・・いっつもと違う感じでいい感じに見えます(´皿`●)

ほんとかっこいいしオシャレだし優しいし歌上手いしドラム上手いしベース上手いし・・・
途中で変なのが混ざっちゃったけどとにかく最高だね
きっと冷めないと思う!!レミオロメンに・・・
だってこんなに好きになったのだって初めてだしお(-3-)
そんでもってオサ君にめっちゃ恋しちゃってるしー((え←)
とにかく大好き!!これからもずっと応援するつもり☆
そんじゃぁ~レミオロメンに一言!!
ほんま応援してるからねーずっとずっと応援してるからねー!ほんと大好きーってな感じかなぁ~((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-03 19:00 | レミオロメン