人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式☆

はぁ~。。。めっさ疲れたゎぁ((汗)ってか少ない時間でも大変なんですょ!!

なんかゃっぱり少し緊張もしてたし女の子ゎ足なんて開いたらもー㊦㊦

なので頑張って足を閉じ。。。それでも震えて((ワラ)

またまた新入生代表の時ゎ足が震えて((ワラ)もー大変でした((汗)

でも周りの先生方、先輩方ゎとても優しそう。。。なのできっと大丈夫だと思います☆

これからこのさつき!③年間頑張りたいと思います(´皿`●)

なにかあったら相談すると思うのでよろしくお願いします(--*)

はぃ!今日の画像ゎぁ~㊤㊤ってか今日ゎ歌詞画でゎなく、テレビ映画の画像を。。。
○●ラブコン○●
入学式☆_f0061493_1573036.jpg


別に小池クンFANでゎ無いのですが見たいなぁ~トヵ思ってて探したら出てきました!

この㊥ゎ小池クンFANぃるかなぁ?
by zinguuziremi | 2006-04-07 15:08 | 私生活