れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今更ですけど。。。

私はほんとにレミオロメンに出合ったから、

夢も決まってアーティストさんになりたいって思ったし

なんか・・・粉雪で大ヒットしてすっごくそれから皆から愛されて注目されて、

ほんと私もアーティストさんになって、人に愛される曲を作りたいって思ったんです

もしかしたら人の心を楽にしてくれたり動かしてくれたり・・・

そーいう風にとにかくいろんな人に聴いてもらえる曲を作りたいと思ったんですょ!

だから私はレミオロメンをすっごく尊敬するしそれに曲もいいしオサ君はかっこいいし(関係ない)

ほんとに夢を与えてくれるような人達です!!レミオロメンに感謝(?)してます・・・

私はまだあまりやれることが無いけど今やれることは頑張ってやってみようと思うんです!

とにかく、夢を叶えるため、レミオロメンのようになるため、頑張ります!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-07 21:20 | レミオロメン