れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やばーぃ!!

やばーいです((汗)

あっ!やばいと言っても変な感じのやばぃではありません!

ブログのお友達から武道館ライブのDVDを

進められまして・・・そしてなーんか急に見たくなってしまって((ワラ)

なのでお母様におねだりをした所成功しましたぁ~♪

そして家に帰ってもーすばやく準備して静かに見るはずだったんですが

どーやらうるさい人が何人かいまして((汗)ゆっくりとは見れなかったけど最後までは・・・

ってかほんとに春景色!!かっこいいですねぇ~

あと・・・南風!!オサ君可愛かったなぁ~((ワラ)

なんか首を横に振りながらドラムを・・・めっちゃ可愛いー( *´艸`)

それに亮太君も可愛いの(≧▽≦)なんか前髪も短かったし歌ってる時がもーね!!

前田ロメン・・いつもよりかっこよく見えました((ワラ)

なんかこれを見て急に「レミオロメンのライブに行きたいナァ~」なんて思っちゃったりしてww

でも行って見たいなぁ↑それで一緒に盛り上がったりしたいと思いましたぁ(´皿`●)

今日の画像わあ~??
○●レミオロメン 南風○●
f0061493_235825.jpg


やっぱりねぇ~オサ!印象に残ったなぁ~((ワラ)

ほんと楽しそうでした!今度あったら絶対行きたいなぁーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-16 23:06 | レミオロメン