れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何回見ても。。。( *´艸`)

まぁ~たレミオロメン 武道館ライブ見ちゃいましたぁ~

ってかほんとにかっこいぃ!オサに亮太君に前田ロメンに・・・

最初は春夏秋冬聴いてすぐ好きになりましたね((ワラ)
その次が春景色ドラムかっこ良かった!早かったし亮太君の手にもビックリ(◎△☆)
そしていろいろと演奏してって私の大好きな五月雨~♪
もーね、「五月雨~」って歌ってるのを聴いてすっごくドキドキしました((汗)
そしてそしてまたまたドッキドキの南風
オサ・・・・首を横に振りながら演奏!
さ・ら・に笑顔だって、きゃーーーーーーーーー\(≧▽≦)/
いやいや・・・・それで次にループ・・・やられましたね((ワラ)
これまたオサがさぁ~踊ってるの((ワラ)
可愛かったしなんか顔がねニヤニヤしちゃったよ

ほんとにねぇ~買ってくれてありがとーだね☆

○●レミオロメン 蜃気楼○●
f0061493_13502049.gif

○●レミオロメン 電話○●
f0061493_13514174.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-04-17 13:54 | レミオロメン