れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりだねww

今、沖縄に来てまーす☆にトラバ☆
久しぶりぃ↑↑更新待ってたよーん☆いゃいゃー沖縄ですかぁ!!
沖縄ゎモー暑いでしょ((ワラ)でも楽しそうだね( *´艸`)私も行きたかったなぁー(-3-)
今度一緒に行こうね(ぇ)

ってかそのジーパン(?)JAPANとB~PASSで着てなかった?
私ゎファッション見てますょ!!((ワラ)
そこの向かって右の銀の奴で分かりましたぁ!!
ってかオサゎ何着ても似合ってるから。。。うらやますぃ(´皿`●)

レミオもラジオにアルバム、ライブ少々と大変だね((汗)
でも頑張ってね!!乗り越えればきっといぃことがぁるからね☆

それと私ゎこんなところにも注目してるからね!
またタイトル「☆」が付いてるね!!可愛いー( *´艸`)別に直さなくてもいぃからね!!

それじゃ!頑張ってね☆マッタネー((パクリ)

P・S・ デコちゃん、よしちゃん更新お知らせぁりがとーww
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-03 23:10 | オサにトラバ