れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとなくオススメしちゃぃますw

えーっと映画をね、オススメしたぃと思います☆

まずゎこの間見たチェケラッチョ!!デス☆

面白いんですけど感動もぁり!見たいなね。青春系デスね↑↑
市原隼人君に井上真央ちゃん平岡祐太君に。。。名前がわからなぃ((汗)
まぁね、感動もありで青春もあり!
皆の頑張ってる姿がいぃですねぇ~。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ ДLL ☆(o´・ω・)_/゚・:*:・。

はぃ次ゎキャッチ ア ウェーブデス☆

まだ見てないんですけどって見るかもわからなぃんですけど、
これも青春ですょね!予告とかでもなんか頑張ってて。。。マジ見たぃデス!!
。。。ってぁんまオススメになってなぃし((ワラ)

次ゎ海猿デス☆

メッチャ感動なんですょね!!今日公開でしたょね?
予告編で泣きそうになりました((ワラ)
なんか「愛」っていぃな。。。見たいな感じで思っちゃいました(´皿`●)

こんな感じですかねぇ?まぁーほとんどというょり全部見たぃ映画なんですけどね((ワラ)

画像ゎドッグイヤー!!
f0061493_1351762.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-06 13:48 | 私生活