人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゴッ!

あいにくの空模様。。。☆にトラバ☆
。。。って本番前!!すっごぃね!もしかして余裕デスか?((ワラ)
そんなわけなぃよね(´皿`●)でも緊張するしょー?
ってかなんか髪短くなってる感じがするのゎ気のせいでしょうか?

それと本番前トヵむっちゃ緊張すると思うけど頑張ってね↑↑
北海道からだけど応援してるからねんw

それにしても更新早いねぇ!!ビックリだょ。。。。
いゃ、嬉しいんだけどね☆
雨ゎどーなのかなぁ?降らないといぃね。。。。ホント応援エール送ってます!!
きっとレミオパワーで雨吹っ飛ぶょ!((ワラ)

沖縄に来て日焼けとかした?全然日焼けしてる感じにゎ見えないんだけどさぁ
それとノートパソコン!いぃなぁー。。。あっ!オサ兄ちゃん買って((ぇ)
って何で私ゎそんなところに気がいってしまったんだろぅね( ;´)Д(` )

それじゃ、頑張ってね↑↑マッタネー☆←またまたパクリ
by zinguuziremi | 2006-05-07 18:36 | オサにトラバ