れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぁと少し!!

いゃー合併式典までぁと27日!!
でも20日にリハーサルがあって、それまでにゎ完成してなくちゃ。。。
いきなり①人のパートがあたってしまぃましたぁ!!
他の部員さんたちゎ休んでるのに私だけズット16拍のばしたり((汗)
大変だけど自信もって頑張りたいと思います↑↑
頑張んない事にゎ何も変わらないしね☆

あっ!昨日の更新すこーしと言うか暗めでしたね( ;´)Д(` )
まぁー今日からゎ気分転換(?)をして明るくね、いきたぃとおもいます!!
やっぱりねー楽しくなくちゃつまらなぃからね( *´艸`)

そんじゃー画像ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁
f0061493_2218891.jpg

メッチャ髪の短かった頃の亮太さーん!!
f0061493_22212989.jpg

そして武道館ライブの奴↑↑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-10 22:25 | 私生活