れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レミオロメン「SUCH!!」

今さっきそのースペシャ「SUCH!!」って言う番組でレミオが出てる奴!
終わりましたよー・・・ムフフ((ワラ)こーれはにやけるしかないな
あと画像!撮ったんですよ~↑↑見れない人のためにね☆
はい!まずこれ↓↓
f0061493_2338295.jpg

最初はこれで!!「ピックアップされたアーティストはレミオロメン!!」
f0061493_23424854.jpg

なんか買い物をね、1万円でやってもらおうという企画でした!
1人1人お題が違うんだって・・・亮太さんは「異性に見せたいやつ」だったかなぁ?
そんでオサが「思い出」啓介さんが「ジャケ画」
ごめんなさいね・・・うろ覚えで((汗)
f0061493_23465121.jpg

あっ!オサだぁ↑↑と思ったらむむむー!?
「神宮司治」が「神宮寺治」になっちょるでわないですか!!
f0061493_23475512.jpg

そんでもってこの手はオサの!
会計だったのかなぁ?やってるときに気づき
「これオレだよー!!・・・って半分じゃん!!おいおい!!」とあわててた((ワラ)
f0061493_23542067.jpg

くっきりはっきりオサと亮太さんw
f0061493_23551015.jpg

そしてそして「スタンドバイミー」のPVだにょーん↑↑
f0061493_23554260.jpg

こっちも「スタンドバイミー」のPV
f0061493_23562674.jpg

そしてこれはPVでオサが少し(?)濡れるシーン!
ぼやけてしまった・・・・↓↓すまん!!
f0061493_23573885.jpg

これもビミョーにPV!でもオサがお話・・・
あっ!ちょっと後ろのオサ目つぶってる((汗)
f0061493_02562.jpg

笑ってる理由=オサはもともと看護学校に入っていて、ある日2人に呼び出され「ドラムやらないか」といわれました!それでそのままね、はいったわけですょ!まぁいいんですけどオサが「いやーオレはアルバム発売したら即やめるからね((ワラ)」って!!皆大爆笑・・・ビックリしましたよ
f0061493_065160.jpg

真剣な亮太さん・・・素敵だなぁ( *´艸`)

ってな感じです!あんまきれいに撮れてないんですけど許して下さいネ☆

それと質問みたいなのが少しあって、それも少し覚えてるので・・・
Qやりたいこと
神「スカイダイビング」
藤「本気ドライブ(?)」
前「忘れました↓↓」
Q最近の夢
神「高速道路!」なんか怖かったみたいですw
ほかの方はわかりません((汗)
Q小さい頃の夢
神「消防士」
藤「これも忘れました↓↓」
前「ミュージシャン」
Q最近買ったもの
神「洋服」
藤「刺身((ワラ)」
前「これも忘れました↓↓」

またリピートが入ると思うのでそれでばっちり(?)覚えておきます!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-12 00:12 | レミオロメン