れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の続きっぽいもの((ワラ)

えっと、レミオがピックアップされたやつのいろいろなもの(?)
今日のリピートでね、だいたい・・・覚えたので(質問などね)
書いていきたいと思いますw

Q小さい頃の夢
藤「器械体操の選手」
前「ミュージシャン」←小学校4年くらいから作文とかにそー書いてた
神「消防士」

Q好きな食べ物
藤「?」
神「とり肉」
前「ステーキ」   2人とも肉系だね!

Q好きな場所(?)落ち着く場所(?)
藤「広いところ」←狭いところは締め付けられる感じで嫌だそうです
前「新宿のどこか」
神「高いところ」

Qなりたいもの
藤「深海魚・・・(深海を見て見たいという面で深海魚にしたという)」
前「渡り鳥」
神「鷹、鷲」

Q行きたい国
藤「トルコ」
前「?」
神「カナダ」

Qもしお店を開くなら
藤「特に無し」
前「不動産屋」
神「料理屋さん」←モチロン言うと思ってました((ワラ)

Q最近の夢
藤「忘れました」
前「言えません」
神「高速道路で暴走((ワラ)」


オサはフォークリング部で部長をしてぃて→看護学校→2人に命令(?)で「ドラムやれ」と言われ、学校とバンド両立!
そしてHORIZONまでの契約でそれが終わったらオサはくびだそうです((ワラ)

スタンドバイミーのPV→地上から20メートルくらいの所に飛行機が!
しかも何回もやってたので怖かったという事。

前「音楽の力はすごいと改めて気づいた」
そして最後に亮太さんが
藤「1人ではできないということを気づかされた」・・・それで終わりました

なーんかオサのところしかほとんど聞いてなくて・・・オサばっかりになっちゃいましたよ
今度また最後のリピートがあるのでそこで聞き漏らしたところを↑↑
うちの録画するやつスカパーはできないんですよ; 
だから見るしかないんですよー((汗)
めっちゃ悲しいけど見れない人の方が悲しいんでもんね!!さつき頑張ります!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-12 22:51 | レミオロメン