れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルバム発売まであと3日!!!!

今日はスペシャでレミオのPV連続で流れてた~↑↑
蒼の世界→粉雪→スタンドバイミー!!の順でw

蒼の世界は始めてみたんですよ!
やっぱり亮太さんは髪が長いですね☆
しかも濡れてるし・・・もーセクスィだよお(>ω<*)/
最後なんて水の中から出てきてさぁ~・・・考えただけでやばいね((ワラ)

次に粉雪!こーれは何回も見ました!
画像ちょっと微妙なんですけど撮ったのでUPしますw
女性と2ショット・・・いつか私も!!(普通に無理だから)
でもいいですよね( *´艸`)
サビの部分の亮太さんすっごく好きです!
「切なそうな顔+いぃ歌声」いいじゃないっすかー((ワラ)
f0061493_2059881.jpg


そして最後にスタンドバイミーですよ↑↑
なんか亮太さんが最初に発する言葉!確かー「まくら」ですよね?
私にとってはすっごくェロく聞えるんですけども(--*:)
私が想像しすぎなのかなぁ!?まぁーいいんだけど((ぇ)
やっぱりね、サビが終わって終わったらへんくらいがいいですね!
まぁーどこかわからないと思うんですけどね((汗)
3人が濡れながら演奏してるシーン!やっぱりセクスィだねぇ~
何回見てもヤバイ!!またまた想像したら・・・いやーんになりますね((ワラ)

それと今日もリピートが入りましたぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
少しだけまた覚えてきたので・・・
亮太さん「1人ではできないことがあるっていうことがわかりました」
啓介さん「音楽にはものすごい力があることがわかった」
オサ「今、自分がいるのは音楽のおかげです」

亮太さん「この曲(スタンドバイミー)はアルバムの精神性を強める1曲だと思う
     ここから始まるんだって言うね。」

あと亮太さんはラストスパートは決めきれないらしいです((ワラ)
そー言うの苦手らしい(^^:)

まぁーあんまね、上手くレポできてなかったと思うんですけどどーでしたか?
これで喜んでもらえると嬉しいですw
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-14 20:55 | レミオロメン