人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってますねぇ↑↑

プロモーションの合間にて♪にトラバ☆

はぃ!さてさてーチョットつっこんじゃぃますね((ワラ)
「神宮司ですけども、皆さんお元気でしょうか?」
はーぃ!普通に元気デス☆
しかもぁなたのその笑顔を見たら。。。キャー(≧▽≦*)/
ってオサー!!・・・頑張ってますねぇwプロモーションかぁ!早くみたいなぁ( *´艸`)
マネージャーとサッカーで勝負していたのですが、ギリギリ延長戦最後に点を入れることが出来て何とか勝つことが出来ました。
マネージャーサンとサッカー!いぃないぃなー私もいーれてー♪
延長戦だったんだ・・・ツアー先でリフティングやってたんだょね?
結構上手くなったんじゃなぃのー?

今日は大阪にプロモーションで来ていまして、一日中色々な所を駆け巡ってみなさんに「HOROZIN」を知って頂くに頑張っています☆
大阪!いぃないぃなー(-3-)北海道も来てね((ぇ)
っていゃーん(--*)なんて可愛いの((ワラ)
もー皆知ってるよーん・:*(〃・ェ・〃人)*:レミオゎスゴィからあっというまに広まっちゃうんだょ!
これからもね、もっともっと知ってもらえるよう頑張ってね(・ω・*)

いよいよリリースまで2日ですぞ☆
そーですねwいゃいゃーマジ楽しみぃ↑↑
曲なんて聴いた事のない奴ばっかり。。。。なんだょね?
特に「スタンドバイミー」トヵ「明日に架かる橋」ゎ楽しみだなぁ♪
ぁと「シフト」!早く早く~ネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁


なーんかまたぁなたゎオサれな服着ちゃってるねぇ↑↑
って足が見え見えですのょ~(ノノ*)しかもしましま!可愛いねぇ~
それにしてもどーやったらそんなにいぃコーディネートが出来るんだぃ?
しかもメッチャ似合ってるし(○Д○川)スゴィょーおさむさーん((ワラ)
そんじゃまたおねだりで私もコーディネートしてね♪

きっとアルバムトヵのキャンペーン(?)で大変だろぅけど楽しいでしょ?
好きなお仕事だからね☆
私もオサ見たぃにもしミュージシャンになれたら楽しんでやれたらいぃなぁ↑↑
もし私の夢が叶ったら一緒にコラボしょぅね(ムリだと思うけど。。。)
頑張れレミオロメン゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
by zinguuziremi | 2006-05-15 22:54 | オサにトラバ