れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おぉ!ぉめでとぅ☆

今日のニュース!又は新聞見ました?
なんか16日発売の「週刊女性」が報じたらしくて
亮太さん!奥さんがいるんですねぇ~↑↑
しかも男の子までぇ!!まじおめでただわあ♪
「大学時代に知り合った女性と一昨年5月に結婚。昨年6月には長男が生まれた」
女性は群馬県出身らしぃです!
そーしてぇ啓介さんも結婚してると・・・言う事(?)

所属事務所とレコード会社は「温かく見守っています」ということでした☆

いやーやっぱり結婚してたんですね!おめでとーですよ( *´艸`)
しかも啓介さんも・・・なのかなぁ?
あーれ!オサーは?・・・はぃ!!私がお嫁さん候補になりますから!!((ワラ)

いやいやーでも亮太さんがいい曲を作れるのは奥さんの支えなのかなぁ?
これからも頑張れー↑↑

●○追記○●
きっと辛い人は辛いよね?
亮太さん、啓介さん大好きな人だっている・・・よね?
私もオサが大好きで、もし結婚にすることになったりしたら
ぁんまり最初は喜べないと思う。素直にね
すっごくすっごく心に傷つくかもしれなぃ
でもいつかは喜んで祝って上げられる日が皆に来るよね?
モチロン私にも☆
そしたら皆で祝ってあげようね♪
今は大変だと思うけど(この話題で)レミオロメンは今が一番大事だと思う。
アルバムだって明日リリースなんだし、そしたら今までよりもっと大変になるんじゃなぃの?
そんな時一番に支えてくれると思うのは奥さんかメンバー・・・
その次にはきっとファンだと思うよ
ファンがあってこそのレミオロメンだと私は思ってる。
全部のアーティストもそーじゃない?ファンに支えられないと頑張っていけないでしょ?
だから亮太さんなんて名前も使われて大きく出てたし・・・(記事にね)
そのところを私たちファンが支えてあげればいいんじゃないかなぁ?

コー言う時だからこそファンが支えてあげればいいと思うなぁ☆
そんじゃ長々と追記してしまって・・・すぃませんでした((汗)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-16 19:15 | レミオロメン