人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何っ!!

どもどもすみませーン☆にトラバょーん♪
って何でオサゎ謝ってるの。。。かしら?
それと今日HORIZONリリース↑↑ですねぇー!!
いゃーやっとだったょ。。。④月にお知らせを聞いて今まで楽しみでいっぱぃでした!
でも姉ちゃんに買ってきてもらおうと思ったんですけど部活が忙しいらしく買いに行けないと言われ今度の日曜日までおあずけ。。。いゃー。+'(´□`。)'+。
だから今日ゎ聞けなくて明日も明後日も明々後日も。。。
早く聞きたいなぁ~って何ー!!本番中に更新しちゃったのかぃ(○△○)
スゴィ人だネェ~((ワラ)
「後ほど」ってコトゎまた更新するんだね!!待ってまーすw
by zinguuziremi | 2006-05-17 18:17 | オサにトラバ