れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やったねぇ↑↑

今週のMステ!(明日ですね)
レミオ出ますよ~↑↑アゲアゲでいきましょーう♪
そんじゃ皆さん知っているでしょうかねぇ?
今回の披露する曲!!
いやいやー期待通りですよ♪スタンドバイミーですよお

他の出演者の方ゎ↓ですw
・安室奈美恵サン 
・嵐
・UVEWworld
・Def Tech
・福山雅治
そして「レミオロメーン」でございますの~((ムフフ)
いやー楽しみですねぇ☆

それとそれと今日の「めざましTV」見ましたかぁ?
レミオが出てましたね♪めっちゃ朝からハイテンションでしたよ((ワラ)

低学年の頃水のみ(?)に並んでた治君!
順番が回ってきて飲もうとしたら○○君が割り込みー!!
モチロン治君は文句ですよ。
そしたら「うん」とも何も言わないで
パーンチ!!・・・ビックリだよ((ワラ)
○○アナ「それってもしかして?」
オサ「それの少年はねうちのボーカルですよ((笑)」
亮太さん「ハハ((笑)
○○アナが「それじゃあ小学生の頃はイケイケだったんですね」
何がイケイケー!?((ワラ)
それと最後に○○アナからめざまし君時計をプレゼント♪
啓介さん「ドーやって使うんですか?」
○○アナ「目を寄り目にしていただくと・・・」
ここでTVアーっプ!!
啓介さん・・・自分を寄り目にしてどーするのぉ!!((ワラ)
いやー天然で可愛いねぇ~( *´艸`)

なんかオサはマイペース!なんだけど裏に返すと遅刻になるってね((汗)
オサ「自分が出る30分前に起きるとか。・・・でそっからシャワーとか、ギリギリの行動をする」
○○アナ「自分をちょっと追い詰めるみたいな」
オサ「そうそうそうそう」
亮太さん&啓介さん「(笑)」
オサ「(自分)時間を無駄にしないってね」
亮太さん「その分、人の時間を無駄にする」
啓介さん「会社員ならクビになってるよね((ワラ)」

って感じですかねぇ?画像は一応撮りましたw
f0061493_21451921.jpg

f0061493_21453542.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-18 21:45 | レミオロメン