れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HORIZON↑↑

やったぁー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
HORIZOんをやっと聴けましたよお((涙)
長かったな・・・やっとたどり着いた感じですw
そんでもってくじ!やったらしいですけどはずれだったそうです↓↓

それとすっごく食いついた曲!!
「1-2 Love Forever」と「明日に架かる橋」です♪
すっごくいいです・・・
ちょっと感動しちゃったりしちゃって、 

あとはですねーあのー期間限定のあるじゃないっすか!!
えーっと「HORIZON SPECIAL MOVIE」だったかなぁ?
それ開けない((汗)
HPで、できるんでしたよね?でもちょーどなんか出来なくてですねぇ
未だに開けてません↓↓見たいのにー(><:)

どーやったら出来るんだろうなぁ?誰か教えて!!私を救って!!((ぇ)

でもなんか意味不です;

HPでインストールしてくださいとか、はぁ?って感じです

まぁーね、優しい方は教えてください(´皿`●)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-21 18:02 | レミオロメン