れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はぁ。。。(--:)

とーとー式典が迫ってきました!
というか明日デス((汗)
でも結構曲にゎなってます(*´・ェ・)ノ
この何週間かメッチャ忙しかったけど、逆に楽しかったという面もぁります♪
明日いぃ演奏ができたらぃですなぁ~↑↑

それと今更だけど前の更新で貼った画像で。。。
f0061493_1830514.jpg

これって皆マフラー①人①人やってるのかと思ったら繋がってません!?
これほど仲がイィとゎ。。。いゃ、むしろラブラブに近いですかな?((ぇ)

それと夜8:00からスペシャでなんですけどレミオのPVが!!内容ゎ↓デス
レミオメンバーコメント→電話→3月9日→アカシア→モラトリアム→南風→永遠と一瞬→蒼の世界→粉雪→太陽の下→レミオメンバーコメント→スタンドバイミー!!
の順だそぅですw
見れる人ゎ見ちゃってくださぃ( *´艸`)
絶対いぃですょ。。。。アカシアなんてきっと亮太サン前髪短いだろうナァ~((萌え)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-05-26 18:36 | 私生活