れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レミオロメーン!!

なんでレミオロメンって最高なんだろぅ?

あの方達はちょっとフェロモン出まくり・・・だと思いません!?

亮太さんはあのほくろ((ぇ)につぶらな瞳になんと言ってもあの前髪!
斜め分けっていいね( *´艸`)
あと忘れてわいけないのはあの才能!
めっちゃいい歌詞つくるし((曲も)歌声も最高(´皿`●)

オサは身長が高くてドラムがなんたってすごい!!
可愛い顔してあんなにすごいなんてって感じでした!((最初はね)

啓介さんもかっこいくなったよね(*´・ェ・)ノ
もともとオサレだしさぁーそれにクールってイメージの銀((?)
さらに男前になっちゃって・・・・

そんじゃレミオの画像いってみよー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
f0061493_23251588.jpg

f0061493_23255090.gif

f0061493_23263478.jpg

すべて今回のアルバムの曲です!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-01 23:27 | レミオロメン