れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤバィかも。。。。

もー少し。。。。いゃ、⑥月の終わりごろに
期末テストがはいってまーす((汗)

ヤバィなぁ。。。一応勉強してるんですけどね((汗)
クラスのみんなトヵ言わなくていぃコトをタクサン( ;´)Д(` )
しかも月曜日にゎ「理科の単元テスト」がはいってるんですょ(××:)
もしかしてさつきピンチ!?チョット困るなぁ~。。。

まぁレミオでのりきろぅ((どーやって)
誰か頭のいい人。。。才能をわけて((ぇ)

そしてその関係で⑥月最後らへんかそれよりもっと前から更新できなくなるかも!!
だからまぁーぃなくてもコメント残してってくれれば嬉しいデスw
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-03 13:41 | 私生活