れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりデス♪

いゃー。。。。久しぶりデスねw
そんじゃまずこの②日間のコトを少しだけ

月曜日→チョット気持ちがブルーな月曜日((汗)
      それゎ「理科の単元テスト」があったから(--:)
      ④問だけわからなかったー(T-T)でも全部で何問あったかも忘れた((ワラ)
      まだ結果ゎわかりません。木曜日ごろテストが戻ってくる予定。
火曜日→いゃー何かと運動会の練習が大変で(××:)
      でも私④時間目ぐらぃから頭痛がしてきまして( ;´)Д(` )
      お昼過ぎたら早退して家でゆっくりと寝て、レミオも聴いて((ぇ)
      今ゎすっごく元気元気デス↑↑

まぁこんな感じデスw運動会が①①日にぁります((ヾ(´Д`)シ))
大変ですけど頑張りますゎ。。。。入場のトキにも吹部で演奏するし!!

亮太FANにゎ嬉しぃ画像。。。。ムフフ( *´艸`)
f0061493_20205311.jpg

もぅ①枚ゎ亮太FAN、啓介FANにゎもってこいの画像。。。。
f0061493_20224979.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-06 19:02 | 私生活