人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へレーン。+'(´□`。)'+。~パート②~

ぬぉー。。。。。またまた変なタイトルに((ワラ)
でも同じじゃぁりません!!パート②ですからね♪

まぁ別に悲しくもなぃけどー
今日運動会があったんですょw
それで私ゎ赤組で!!一応と言うか全力で頑張りましたょ((?)
最初から少し白のほうがリード気味で。。。。
でも途中結構「いぃんじゃなぃ!?」ってところがあったんですけど
結局負けちゃった(>▽<*)・・・・↓↓

ジブン達ゎどーでもいぃけど(いゃ、よくなぃけど)
③年生ゎ最後の運動会だったし
なにより勝たせてあげれなかったのが悔しかった。

運動会が終わってから赤組集まって少し話したんです。
それでリーダーが「楽しかったからよかった」みたぃな感じで。
そして最後に「お前ら最高だぁ!!」見たいな((ワラ)
少し感動しちゃいました((涙)

まぁ別に楽しかったからよかったです。
楽しくない運動会なんて嫌ですしね(><;)
来年がどーか楽しみデス( *´艸`)
by zinguuziremi | 2006-06-11 21:17 | 私生活