れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みぃ~( *´艸`)

休みってすっごく嬉しいデスねぇ↑↑

昨日が運動会だったので振り替え休日ということで休みでした

嬉しいなぁ~゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

これがぃつまでも続くといぃんだけどそーゎいかなぃんだもんね↓↓


今日ゎ友達と遊びましたょぉ☆

③人ではしゃぎまくって。。。。

でもその代わり親&姉から「ぁんたらうるさぃ!!」って言われました((ワラ)

友達の①人の子がすっごく明るくて!まさにレミオで言うと啓介サンのような存在!!

ムードメーカーですからねぇネ斤・:*(・ω・●人)*:・原頁

そんでもってもぉ①人の子。。。。も明るいデス。第②の啓介サン的存在!?

私ゎー・・・オサと亮太サン的存在かも。ときにゎつっこんでときにゎ一緒に見たいな感じ♪

今日①日でとっても気分が軽くなったりしましたぁ↑↑

休みゎとるもんですねぇ~((?)

久々の画像ゎレンジで(*´・ェ・)ノ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
f0061493_208033.jpg

f0061493_2082988.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-12 19:54 | 私生活