れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝坊顔(●゚,_・・゚):;*。'

今日ゎやばかった((汗)タイトルのょうに寝坊してしまったー(◎_◎川)

ぃつもなら⑦時すぎに起きるんデス!!

。。。。。まぁ十分遅いんデスケド(--;)

したっけ起きたの⑦時③0分!?

まぁーまぁー焦った焦った( ;´)Д(` )

そしてぃっつも朝の日課がレミオ聴く!!を出来ませんでした((涙)

急いでたのでスグぃろぃろと。。。。なので①日テンション下がるのか↓↓

と思った瞬間!!目にレミオが出てる雑誌がはいったのです!!

時間がなぃとゎいえ、音楽ゎ長いので((ぇ)

雑誌ゎただ写真を見るだけで満足しますからね~( *´艸`)

そして結局①日のテンションゎあがりっぱなしだったとさぁ♪おしまぃ((ワラ)

画像ゎ私のオススメアーティスト゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o
f0061493_22161981.jpg

f0061493_22175250.jpg

f0061493_22182086.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o
①枚目が絢香♪
②枚目がmihimaru GT♪
③枚目がYUKI♪
ってかみんな可愛いなぁ~・:*(〃・ェ・〃人)*:
レミオロメンゎもぉー紹介しなくてもね、世間に広まってるから((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-13 22:23 | 私生活