れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はぁ。。。( ;´)Д(` )

いょいょテス勉開始!!

という事でこれから少しずつブログ、更新できなくなってくと思います。

まぁー去年と違って忙しいですからね(--;)

覚悟してたけどやっぱりね、大変ですゎ(×□×;)

でも出来ることゎ頑張ろうと思ってます♪

何にもやらないより何かやった方がいぃしね。

まだテストまで②週間ぁるので最初の①週間ゎ何トヵ更新できそうです。

でもそのぁとが。。。。まぁーできなくてもわかってやってくださいなぁ(◎′З`)

とにかく好成績が出るよう頑張ります↑↑

ってか一応もぉテスト勉強開始しました((ワラ)今日からw

今日の画像♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
f0061493_19592230.gif

f0061493_2003147.jpg

f0061493_2014967.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
①枚目がYUKI♪
②枚目がmihimaru GT♪
③枚目がぁる人に伝えたくて貼りました♪

昨日と同じアーティストサンもぃますけど画像ゎ全然違うんで!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-15 20:08 | 私生活