人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはょうござぃまーす☆

久しぶりですね☆にトラバでござぃますw
なんだかお疲れの様子ですね?大丈夫ですか?
あっ!でもマンゴープリント杏仁を。。。杏仁ですかぁ!?いぃなぃぃなぁー(-3-*)
今度私の分も待ってます( *´艸`)((ワラ)

でもこのごろゆっくりできたんだねw
よかった( ;´)Д(` ) でもでもちゃんと休みというか少しの休憩も
とらなきゃダメですょ!!今ゎ大変なんだから力ためとかなぃとね↑↑((ぇ)

この季節ゎ「傘クラゲ」トヵ「夏前コーヒー」がぴったりだょね♪
でも北海道ゎ梅雨時期がなぃのだぁ!!
。。。。でも聴きますねwレミオの曲ゎもぉ全部最高ですから゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

ムリせず頑張ってくださいね!!
by zinguuziremi | 2006-06-16 07:29 | オサにトラバ