人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみましたぁ↑↑

楓がやってて面白そうだなぁ~と思って・・・

それではやってみょー゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜





001. あなたのお名前をどうぞ。
さつきです。

002. 生年月日を教えてください。
1994年2月10日生まれ

003. 血液型は?
A型♪

004. お住まいはどこですか?
北海道です!!

005. あなたがレミオロメンを知ったのはいつ頃ですか?
去年の11月頃ですかねぇ~?「粉雪」が売り始めたころ☆

006. 何で知りましたか?
ドラマ「一リットルの涙」の挿入歌だったでしょ?
それとMステを見て( *´艸`)
あとオサだけなんだけど、「スタジオグロウン」!VJやってたじゃん♪それで・・・

007. そのときのレミオロメンの印象は?
オサを見たときじゃ「ハンサムだなぁ~」と((ワラ)
メンバー全体を見たときはいい歌を歌ってるなぁ~って思ったことと・・・
真っ先に目にいったのは亮太さん。前髪&ほくろが見えました(_ _*)

008. 好きになったのはいつ頃ですか?
そっから1ヶ月ぐらぃ経ってたから12月頃かなぁ?

009. そのきっかけは何ですか?
オサがVJ卒業ってなってて、「レミオロメン」って出ててなんか興味をまた持ちまして((ワラ)
それと姉ちゃんがCD持ってて♪聴いてるうちに好きになりましたw

010. レミオロメンという名前はすぐに正確に覚えられました?
もちろん!!!!!

011. 間違ってしまったという方、なんといい間違えましたか?
大丈夫です♪

012. 略すときは「レミ」それとも「レミオ」?はたまた別の呼び方?
好きになりたてのころは「レミ」だったけど今じゃもぉ「レミオ」で☆

013. レミオロメンの魅力とは何ですか?
亮太さんのまっすぐな声。すっごく伝わってきますょね♪
そしてまっすぐな歌詞!こっちも、思い通り伝わってきてる感じw
あーとはイントロとかもかっこいぃ☆
あっ!!ベース&ドラムもいいですょ(*´・ェ・)ノ
個人的に見ると個性が合って、ちゃんとお互いを分かり合ってる仲間だなぁ~って感じかなぁ?

014.あなたから見た藤巻君はどんな人ですか?
自分の思いをちゃんと周りに伝えてる人!!
それときれいな歌声の持ち主♪

015. あなたから見た前田君はどんな人ですか?
レミオメンバーも言うとおり、楓も言うとおり、ムードメーカーだね☆
そんでもって、言うことは正しい。
結局、1番周りを見てると思うなぁ~。

016. あなたから見た神宮司君はどんな人ですか?
ぅーんと笑顔が絶えない人かなぁ?
あととにかくギャップが大きいなぁw
可愛い顔してドラムがすっごいじゃないですか!!
もうー尊敬だね((ワラ)
それにファッションセンスもいいしね☆

017. はじめて買ったレミオロメンのCDは?
アカシア↑↑そのときは「粉雪」姉ちゃん持ってたし
CD売り場見に行ったらアカシアのジャケって目立つじゃん?((ワラ)それで思わず☆

018. 好きな曲ベスト3を教えてください。
・・・楓と同じで全部すきなんだけどなぁ~(◎′З`)
まぁ一応ねw
①春夏秋冬
②春景色
③ドッグイヤー
まぁーしぃて言うならだから!!

019. 好きな歌詞は?
春夏秋冬「僕は君に恋をした 僕は君に恋をしてしまった 
日が昇って沈んでった 夜の向こうに明日が待ってた」の部分w

020.メロディーが好きな曲は?
まめ電球とか南風、アカシアかなぁ?
まめ電球はかっこいぃ感じがすて南風は爽やか感!
アカシアはこれから何かがありそう!見たいな感じが好きです。

021. イントロが好きな曲は?
1-2 Love Forever♪

022. 聴いてすぐに好きになった曲は?
春景色とか五月雨、Nobordarかなぁ?

023. 逆にジワジワと好きになった曲は?
太陽の下。

024. 自分の為だけに1曲歌ってもらえるとしたら何がいいですか?
スタンドバイミー!
夢はもうあるんだけどやっぱり難関があって・・・
スタンドバイミーを聴くと何かが見つかりそうな気がするから!!

025. 「この曲のこのギター(ベース・・・ドラム・・・声・・・etc)がたまらないの」のようなピンポイントで好きな部分はありますか?
声は五月雨の「さぁ~つき~あ~め~」って言うところ((ワラ)
ドラムはプログラムでなんか盛り上がってくところあるんですよ↑↑
ベースはあ~・・・まめ電球♪

026. レミオロメンの曲はこういうシチュエーションで聴く、というのはありますか?
勉強のとき、寝るとき、何かあったときかなぁ?

027. レミオロメンの曲を聴いて泣いた経験は?
粉雪と3月9日と電話、海のバラッドなんか聴いてると自然に涙が・・・

028. どの曲の歌詞が全部覚えていますか?
まぁ~大体は覚えてます・:*(・ω・●人)*:・
でもたまに「が」なのか「は」なのか・・・((汗)

029. 好きなCDジャケットは?
モラトリアム↑↑亮太さんの顔~♪
あーと3月9日も好きかなぁw

030. 好きなビデオクリップは?特に好きなシーンもあったら教えてください。
太陽の下で3人でいるところとか好きだなぁ(yωy*)
ぁと電話かなぁ?

031. もしあなたがビデオクリップの監督をするならどの曲を撮りたいですか?
そしてどんなイメージで撮りますか?
五月雨がいいなあ♪♪
イメージはやっぱ雨でね☆

032. ライブに行った事がありますか?ある方は回数もどうぞ。
なぃ・・・・((涙)

033. ライブの感想を教えてください。
なぃっつーの((ワラ)

034. MCで印象に残ってるものはありますか?
なぃっつーの(`Д´)

035. ライブ中のメンバーはどんな感じですか?
知りませんL(゚皿゚メ)」

036. ライブ中にメンバーが投げたものをゲットした事は?
実は・・・・何てないからぁ!!でも一度ぐらいあったらいぃなぁ~♪

037. ライブではずせない曲といえば?もしくはライブに行ったら是非聴きたい曲は?
南風!!雨上がり!!五月雨!!

038. あなたの理想のセットリストは?
えー・・・・全部好きな曲ですからなんでもいぃです☆

039. 対ばんしてほしいアーティストは?
あ じ か ん ♪

040. ”ここでレミオロメンを観たい”という場所は?
ぅーん・・・学校の体育館がいぃなぁ♪

041. 何かグッズは持っていますか?
楓からもらったステッカーだけ・・・↓↓

042. 特にお気に入りのものはありますか?
ステッカーだけだからねぇ~((ヾ(´Д`)シ))

043. ”こんなグッズが欲しい”というものはありますか?
きっと売ってるんだろけどカレンダー!!大きぃw
そしてポスターなんかほしぃなぁ~

044. レミオロメンが載ってた雑誌は必ず目を通しますか?
一応ね♪それでも気に入ったやつは買えたら買うって感じ。

045. 今までレミオロメンが載った雑誌で、"これが良かった"というものは?
(写真、記事等)
6月号?7月号?まぁ~いぃっか((ワラ)CDで~た↑↑

046. これまでのアーティスト写真で好きなものはありますか?
意味不明なり~(◎′З`)

047. 主演テレビや主演ラジオも細かくチェックしますか?
できるだけチェックしてレミオを見る機会を増やそうと思ってます☆

048. レミオロメン主演のラジオの公開収録を見に行ったことがありますか?ある方は感想を教えてください。
なぃ↓↓北海道やってくれなぃかなぁ~

049. レミオロメンのテレビ主演いついてあなたの意見は?
別に何もありませんけど・・・?

050. オフィシャルサイトはいつもチェックしていますか?
してるけどこのごろは忙しくて見れない((汗)

051. メールニュースは登録してますか?
もちろーんしてるさぁ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

052. BBSに書き込みをした事は?
ありまっすー☆

053. オフィシャル以外でブックマークしているレミオロメン関連サイトはありますか?
ありますいーん、

054. サイトをお持ちの方、あなたのサイトにレミオロメンに関するものはありますか?
どーなんだろぅな・・・・んじゃノーコメントで((ワラ)

055. メンバーの地元に行った事は?
なぃ((涙)

056. あるという方、印象を教えてください。無いという方、今後行ってみたいですか?
いやー行ってみたいにきまってるじゃないですかぁ!!

057. 甲州弁で何か知っているものは?
知りませーん

058. 藤巻君の事を何と呼んでいますか?
「亮太さん」とか「キング」w

059. 前田君の事を何と呼んでいますか?
「啓介さん」とか「啓介ちゃん」((ワラ)

060. 神宮司君の事を何と呼んでいますか?
「オサ」とか「オサ兄」かなぁ?

061. 夢の中にメンバーが出てきた事は?あるという方は内容も教えてください。
3回か4回ぐらぃぁります♪
なんか隣にメンバー全員が並んでて隣にゎ亮太さん、啓介さんで後ろにオサ。
そして急に私が「質問してもいいですか?」って言って「いぃですよぉ」って答えてくれて・・・
そんで後ろを向いて「身長何センチですか!?」って((ワラ)答えは「168センチかなぁ」
って言われた・・・現実より夢の中ではオサ身長低かったですm(_ _)m

062. 藤巻君の髪型は短め長め、どちらが好きですか?
どっちも好きだなぁ↑↑短かったら短かったで可愛いし長かったら長かったでクールな感じが
するしね☆どっちも似合ってます♪でものびすぎは嫌だなぁw

063. 前田君メガネを掛けている時と掛けていない時、どちらが好きですか?
メガネフェチだけど啓介さんは掛けてないほうが好きだなぁ~

064. 神宮司君の料理の腕前とあなたの料理の腕前、どちらが上だと思いますか?
断然オサ!!だってマイ包丁にマイスパイス・・・こってるゎぁ~

065. 実は"神宮司"を"神宮寺"と間違えた事がある?
ないです!!!!!!!!!!!

066. あなたの周りでメンバーに似ている人はいますか?
自分の前髪結構亮太さん似ですね♪
周りだったら・・・幼馴染が啓介さんタイプですね。
ムードメーカーで!!頼もしい奴です((ワラ)

067. ステージ上以外でメンバーに会った事が?(街で偶然・・・等)
あったらいいんだけどねぇ~(--;)

068. メンバーの中であなたと一番気が合いそうなのは?
うーん・・・亮太さんか啓介さんかなぁ?

069. その理由もどうぞ。
すっごい音楽につぃてとか一緒に熱く語れそぅ!!

070. 兄弟にするなら誰がいいですか?
オサ↑↑

071・ その理由もどうぞ。
なんでも相談できそぅだし優しそう♪
あっ!亮太さんも啓介さんもいいんだけどね、

072. 藤巻君を動物に例えると?
カンガルー?((ワラ)

073. 前田君を動物に例えると?
楓と同じでクマかなぁ・・・?

074. 神宮司君を動物に例えると?
猫とかうさぎ?

075. 藤巻君からイメージする色は?
青とか黒、白

076. 前田君からイメージする色は?
黒、銀

077. 神宮司君からイメージする色は?
もちオサピンクやから(yωy*)

078. メンバーとあなたで対決。これなら負けない!というものは?
えぇ!!・・・今の亮太さんにならトロンボーンで勝てるはず!!((ワラ)

079. メンバー所属のフットサルチームの試合、見てみたいですか?
観て見たいねぇ!!それで休憩時間に水を・・・はぃ♪って渡すの(><*)

080. 『アカシア』のジャケット・・・実はモグラ(orネズミ)だおt思ってた?
思ってませんw

081. 周りの人達(家族、友人など)はあなたがレミオロメンのファンだと知っていますか?
知ってます!!家族+クラスの人+吹部の先輩+学校の先生少し((ワラ)

082. レミオロメンを周囲に薦めたことは?また、その反応は?
あります(*´・ェ・)ノ反応は・・・まじで好きになってくれた人もいる♪

083. レミオロメンを意識して何か名前を付けた事はありますか?(メールアドレス、ペットの名前、サイト名・・・等)
アドは入ってる☆あとブログ名も「雨上がり」だしwあと人形に「オサ」って名前付けた((ワラ)

084. あなたは一文字、二文字、三文字、好きな言葉を挙げるとしたら?それぞれの理由もお願いします。 
思いつきません(><;)

085. 2002年の3月9日(もしくは3月頃)、あなたは何をしていましたか?
・・・・普通に何かやってたんじゃないっすかねー?((汗)

086. 「レミオ路面」。どんな路面だろ思いますか?
普通のコンクリートじゃない?((ワラ)

087. 「レミオロ麺」。どんな麺だと思いますか?
オサが手打ちした麺!!

088. 天気予報の「雨上がり」という言葉に反応してしまう?
もち(>∀<*)

089. その他、日常でレミオロメンを連想してしまうものはありますか?
あるある!「朝顔」とか「日めくりカレンダー」とか「五月雨」とかかなぁ

090. レミオロメン以外に好きなアーティストは?
アジカン、LOST IN TIME、YUKI、その他・・・

091. カラオケではレミオロメンの曲を歌いますか?得意な曲などは?
ってかカラオケ行きません・・・行きたいなぁw

092. 携帯の着メロ・着ウタはレミオロメン?
携帯もってなーい((涙)もってたらいぃんだけどなぁ(-3-)

093. レミオロメンにカバーしてほしいアーティスト、曲はありますか?
LOST IN TIMEの・・・曲名がわからなぃ((ヾ(´Д`)シ))

094. レミオロメン関連で嬉しかったエピソードはありますか?
うーん・・・・あるけど秘密で☆

095. 逆に悲しかったエピソードは?
ライブに行けない事・・・うぅ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

096. レミオロメンに望む事は?
レミオロメンとしてのバンドで精一杯頑張って欲しぃ。
やめても続けててもレミオはレミオ!!
自分が思うとおりにやってね♪

097. 逆にこれだけはやらないで欲しいという事は?
なぃですね

098.あなたにとってレミオロメンとは?
いつものようにすぐ飽きるかと思ってたけど、こんなにも大きな存在になるとは思ってなかった。
だから今はすっごく私にとって大切な存在です。

099. レミオロメンに一言どうぞ。
これからもずっと頑張ってね!!
ファンの皆、スタッフさんたちが支えてくれるからね゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

100.お疲れ様デス。最後に締めの一言を。
ずっとレミオ一筋でー↑↑
でもたまに浮気しちゃうかもしれなぃから
そのときは許してねー(●´_>`)ノ.。.:*・°((ワラ)


すっごい疲れましたm(_ _;)m
皆さんも良かったらやってみてくださいね♪
めっちゃ長いですけど・・・((ワラ)
by zinguuziremi | 2006-06-26 23:20 | レミオロメン