れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

②日目も終了ー↑↑

やっとテスト期間が終わったぁ~゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
すっごく嬉しいデス♪

そして今日ゎ。。。
①時間目→社会
②時間目→理科
③時間目→家庭科   の順でしたw


あっ!!間違えた。。。。英語の点数「96点」じゃなくて「92点」でした!!



社会油断してましたm(_ _;)m
社会に賭けてたはずが一瞬でそれがくずれました((ワラ)
理科ゎ案外でき、でも②問くらぃできませんでした((ヾ(´Д`)シ))
そして家庭科ゎ「五大栄養素の名前を書きなさぃ」。。。。わかりませんでした↓↓


ってか今日英語のテストが返ってきたぁ!!!
すんごーくドキドキでしたょ。。。
そして見た見たっけ、案外いぃじゃなぁ~ぃって感じでした((ワラ)
ちなみに点数ゎ「96点」でした( *´艸`)

でも他に99点だったり96点だったり。。。。今度ダネ(^▽^;)

。。。。。でもとにかく今日のテストがやばくて!!社会なんて!!!!!!
まぁーしょーがなぃので(?)今度また頑張りますw

今日の画像ゎレミオロメンの3月9日の画像↑↑
メンバーゎ写ってないけど愛があっていぃと思いませ~ん?((ワラ)
f0061493_1617156.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-06-30 16:17 | 私生活