れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日と明日とお出かけダァ♪

今日の夕方頃旭川に~♪
って旭川がどこら辺かわかりますでしょーか!!??
北海道の真ん中らへんなんですけど((ワラ)

明日、妹がやってる「剣道」の試合がぁるんですょ☆
そーれでわざわざ旭川までレッツゴーなんデス((ワラ)
勝てるといぃですねぇ~(--+)
実ゎ私もやってたんですょ!「剣道」をw
前言いましたっけ?
でも吹部に集中したかったので止めまして。
決して嫌いってほどじゃなかったんですけど。

まぁ~そんなわけで明日ゎ更新できなぃと思います♪

。。。今度デート♪
って言うのゎホントですけどエレクトーンの先生と( *´艸`)
女の先生デス((ぇ)
あっ!決して変な方向にゎ言ってないんで~((ワラ)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-01 13:27 | 私生活