れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れた( ;´)Д(` )

今日更新できちゃぃましたね((ワラ)
ってか旭川に行きタクサンでもぁりませんけどお買い物を。。。♪

①日目!!(⑦月①日)
CDを①マィ!!
そのCDとゎポルノグラフィティデス↑↑
買ったCDとゎハネウマライダー☆
何かのCMで使われていて「おっと!」って思いました((ワラ)
でもホントゎYUIのCDを買うはずだったんですけど姉ちゃんが。。。

私「ドッチのCDがいいと思う?(片手YUIのグッバイデイズ、もぉ片方がポルノのハネウマライダー)
姉「ポルノ」(即答)
私「なんで?」
姉「YUI聞いたことなぃし、嫌だから」

。。。。あっけなーぃ!!((ワラ)
ちょーどお金もあったんで両方買おうとしたら「ドッチかにしろ(`Д´)」って((涙)
それでポルノにしました(--;)

それでですょ!!
今日(⑦月②日)タワレコ見に行ったら。。。
LOST IN TIMEのCDがあっらんですよ↑↑
私が住んでる場所にゎなぃLOST IN TIMEのCDがぁ!!
と思って見ててお財布見たら・・・・からっぽ((汗)
なのでねだろうとしましたが無理で。+'(´□`。)'+。
また今度って事になってしまったょ~((涙)

次のお買い物ゎ雑貨!というか~テープ?可愛い絵柄がつぃてるやつ♪
それとそこでカチューシャを。。。ニヒ( *´艸`)
そーの次がブレスレット!これまた可愛くて。。。
ぁと服も買いました♪タンクトップなんですけどスッゴィ可愛くて!!

まとめてぁとで画像UPできたらUPしまーすw




まずゎ亮太サン
f0061493_2224506.jpg

そんで啓介サン
f0061493_22261132.jpg

最後ゎオサ
f0061493_22274666.jpg

とりゎメンバー全員で
f0061493_22294498.jpg


最後の画像の亮太サン。。。少し髪が乱れてるゎ♪((←さつきキモ!)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-02 22:34 | 私生活