れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また切りました☆

まーた髪切っちゃいました☆((笑)
前髪に似合わないので後ろの方の髪もぱっつりと。。。
前は亮太サン的ヘアーで今は昔の亮太サンって感じw
。。。どんな感じなんだろうね((笑)
まぁ短くなりました♪





今日もその剣道を止めたがってる男子がうるさくて((笑)
もぉ少し大人しくなれって感じでしたww

まぁ~そんなコトいぃんですけど、もぉスグで中体連☆
な・の・にぃぃぃいいい!!
その前に止めるって言ったんデス(●゚,_・・゚):;*。'
ちょーおぃおぃーって感じでしたょ。
しかも最初ッから弱きみたいになっていて、それが嫌なんです。

「もぉ父さんに言ったって意味無いんだ。」
「結局聞いてもくれなぃんだし。。。怒るのがオチダョ。」
「どーせ何か言って来るんだし」

なんだかこれを聞いてるとイライラしてくるんですよ!!
はっきりすれょって思っちゃう。
言わないより言ったほうがすっきりしますょね?

それでぅちの中学校で剣道をやっている人は2人なんです。
その男子をいれて。
もぉ1人は3年生の先輩。実は小学校の人と中学校の人は同じ場所で稽古するので中学生と小学生は年齢も関係なく話したり遊んだりしてるんです。
私も小学校のときよく3年生の先輩とは遊んでました。
スッゴク面白くて、でも強くて憧れの先輩です。
もし私のクラスの男子がやめたら3年生の先輩は1人で中体連に出ることになるんです!
それが嫌なんです!その先輩はズット中学1人で剣道をやってきて。。。小学校でやっている人がいても中学校ではいないでしょ?
だから頑張って、それで今年やっと1人はいったのに止めたら1人で出ることになるんですよ!
それがかわいそうで。。。結局先輩をおいてったってことですよね。

実はその先輩も最初は剣道が嫌だったそうで。
でも勝つ喜び、負ける悔しさを覚えてからどんどん強くなってけたそうで。
小学校1年から初めて中学校3年生。長い道のりを仲間と一緒に頑張ってきた先輩。
あきらめないで最後まで頑張ったっていうところに憧れました。

ってかずいぶん長くなってしまいましたね。
まぁ~。。。結局やめるのかまだはっきりしてなぃ感じだった。
私はムリかも。一度止めてるし言ってもできなぃかもだし。
でも友達にも相談してみますww


こういうときに「スタンドバイミー」聴くと何か見つかるかなぁ。。。
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-06 21:45 | 私生活