れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男子のその後!!

その剣道を止めるトヵ言ってた男子!

結局止めるみたいです。。。
でも、ぁとひとつの大会と中体連は出てからやめるそうです。
やっぱり先生にそれを言ったときは「バカか!!」と言われたそうです。
でも当たり前だと思います・・・
だって大会も近いのに中体連もあるのに急にですよ?
そりゃーぶちぎれますよね・・・

それと剣道をやっている女の子から手紙がきました。

「さっつへ
 なんでさっつは剣道をやめちゃったの?」って・・・

どー言えばいぃのかわからなぃ。
でも"嫌いだったから"ではなぃ。
剣道は好きなほうだったし、でも返事できる言葉が見つからなぃ。
やっぱり正直に言うべきだろうか?

正直って言っても、
ぁたしは吹奏楽部にはいると決めていて、音楽的にもねww
それで剣道も続けたかった。中学生の練習はきついと知っていて。
平行に両方とも頑張らないといけなぃ思うとそれは上手くできないとダメでしょ?
ぁたしにはそのちゃんとできる自信がなかった。
それでやめた結果またやりたくなってきた。

やめたのは間違いだったのかなぁ?
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-08 22:24 | 私生活