人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治サンww

もぉスグで「ロックロックこんにちは」だっけ?
・・・まぁあるから頑張ってね☆
北海道からだけど応援エールを送ってますから!!

本州ではじめじめしてるんですか?
北海道は・・・暑くて暑くてヤバィデス( ;´)Д(` )
授業中トヵ集中力が落ちて((汗)

学生時代ですか↑↑
なんか楽しそうな事ばっかりだったんだねww
朝までバカな話し(笑)
そして言えない様なアホな事・・・気になるけど触れないどきます(笑)
ぁたしも結構住んでいるところ田舎って感じで!!
しかも家は農家なんで回りトヵは大自然でタクサンデス(--;)
なので川トヵでしょっちゅう暑い日ははいってます♪
それが気持ちよくて・・・今年もはいりたぃですなぁ~( *´艸`)

仕事は大変だろぅけど頑張って!!
今やってる事は最後まで自信をもってね☆
大好きな仕事だろぅしそれなりにというか頑張ってるもんねww
オフの日はゆっくり休んで!でも遊びにも行ってね(´皿`●)
メンバー達と楽しい時間を過ごしてくださぃ↑↑
by zinguuziremi | 2006-07-11 18:23 | 期間限定!auレミオブログトラバ