人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まともに・・・

ぁーんままともに更新していないさつきデス(笑)
この頃はトラバで①日の更新を終わらせちゃったり・・・・
今度からは更新できるように頑張ります☆

それと昨日!!昨日見つけたんですけど
ぅちの町と隣の市が合併したんですね!ズット前に。
それで合併した日がのってて、そしたら「3月5日」って出てたんデスょ!!

もぉーびっくりしちゃって・・・今まで気付かなかったのかよって感じですょね(笑)
だからきっと忘れられない日になったと思いますwww

ってかぁと少しで夏休み☆
24日に終業式があって~♪
でも夏期講習会がまっている~( ;´)Д(` )
・・・・・まぁそれなりに楽しいと思うよねww
by zinguuziremi | 2006-07-16 08:48 | 私生活