れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しかった☆

今日は海の日という事でプール&海へ行ってきました↑↑
ぁたしの住んでるところからはそのプール&海までは遠くて・・・
②時間トヵかけて行きました(笑)

そしてプールに到着しウォータースライダーに入ろうと思ったっけ
キモィ人が来て・・・・
なんか「うほうほ」言いながら来たんですょ!!(涙)
友達もぁたしも大混乱で・・・・
それ以来ウォータースライダーを安心して乗れなくなりましたよ(笑)

でも楽しかったデス☆

それに帰りにローソンによっていってなんかCDが置いてある場所があって!
そしたらレミオのアルバム「HORIZON」が置いてあったんデス♪
しかも「いろんな世代から好かれている今人気のアーティスト☆」って出てましたww
なんかそれを見て眠気も覚めましたょ(笑)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-17 17:53 | 私生活