れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発見しちゃったぁ~♪

発見しちゃいました!!↑↑
2005年の雑誌でなんですけど亮太さんが出てました♪
なんかそのページのタイトルが
「直撃取材、対談、アンケートで解明
 男が女に惹かれる一瞬とは?」でした!!
少しというか大半だけですけど言ってた事書きますねww

「理想の女性像があっても、
恋をするのは別の次元で波長が合った女の子。
意識の領域でどうこうできないからこそ
"落ちる"という言葉が生まれたんでしょうね・・・。
僕は"いい声だな"と感じる瞬間に、女性に惹かれることはあります。
それは単にキレイな声とは違い、例えばトーンだったり、間だったりとか。
なぜか、好きな声の持ち主だと、自分の領域に侵食しれきても苦にならない。
自分の深い部分に踏み込まれても、不思議と受け入れるんです」

ときには、予測を裏切るような印象も惹かれる要因になる。

「柔らかい不陰気に魅力を感じていたのに、急に冷たい部分を見たりして・・・。
違和感があるんだけど、それが変に心に残ってしまって、
惹かれてしまうこともあります。
もうその時点出れないが始まっているのかもしれませんが・・・。」

「育ってきた環境や経験が違う、見知らぬ相手と近づけるのが恋の○○味。←漢字が(汗)
僕は恋愛で人は変われると思います。
だからこそ、自分というものを再発見させてくれる、話の波長の合う女性と恋を築いていけたら素敵ですよね」

音楽を作るときも、自らの恋愛観を大切にしているという。

「自分の経験を歌うのではなく、恋をして、心が何かで埋まってしまっているような
"想い"を表現することはあります。
僕はカーペンターズの曲を聴いて恋心を支えられたことがあるのですが、
自分が作るのも、そうやって誰かの人生の手助けができたらいいなと思うんです」

f0061493_19121869.jpg


f0061493_19132938.jpg


f0061493_19134429.jpg


画像をばばーんとね☆(笑)
最初の2つはね・・・・・同じなんですけど載せてみましたww
それで残りの1枚はその時の亮太さんのファッション↑↑
なんかジャケとパーカー意外は私物だそうです( *´艸`)
ってか縦ですぃませんねぇー!!(汗)

ってかあとで追記するんで!!他の事でね・・・



LOST IN TIMEのギター担当の榎本っちゃんがやめるらしいです。
ってかやめるんですって。

新たな道へ進むから。

寂しいけど榎本っちゃんの意思は強いし、
本人が決めた事だからどーこー言えないもんねww

だからって何が変わるの?
"だた"って言っちゃダメだけどギターやる人が今までと違うんだよね。
でも、ロストはロストだしこれからも頑張って欲しい!!
榎本っちゃんがいなくても海北君、源ちゃんは頑張れるよね?

どんなに形が違ってもLOST IN TIMEはLOST IN TIMEなんだ。

きっと榎本っちゃんが離れてもメンバーの心は繋がってるよね?

あたしは受け止められないはずが無い!榎本っちゃんが考えて、
メンバーも受け入れてくれたし。

やるからには頑張ってねww
榎本っちゃんは1人で。
海北君と源ちゃんが2人で。
だけど絶対いぃ音楽が皆に伝えられるよ♪               
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-20 19:16 | レミオロメン