れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の社会の時間・・・

今日の社会の時間、中部地方につぃてやりました!!
そのトキに山梨県につぃてやりましたぁ♪

そのトキ・・・

社会の先生が「山梨といえば有名なものは!?」って言うから考えたら
まっさきに「レミオロメン」って考えちゃいました(笑)
それでそのぁとに先生が付け加えて
「あっ!有名な果物な?」って・・・・ぁたしがボソっと友達に話しをかけたのを
先生が見て「どした!?」って言うから先生に「レミオロメンしか思い浮かびませんでした(笑)」
って白状しました(^^;)
もぉー日々そればっかりですね(笑)





この前メッチャいぃ夢見たんデス!!しかも②回も!!

①回目は・・・
なんと亮太サンが出てきました!!
ぁたしが寝てて起きたらなんと隣には亮太サンがぁぁああ!!
そして亮太サンが「おはよぅ♪」って言ってくれて、しかも笑顔で↑↑
そのぁとに亮太サンがなぜか朝ごはんを作ってくれて(!?)
食べ終わったら一緒にドコか出掛けて・・・・ってトコロで起きました(^^*)

起きたら興奮状態でした(笑)&(キモ)

②回目は・・・
今度はメンバー全員いました♪
そしてそのぁとなぜか合コンに行ってました(笑)
しばらくしてぁたしとレミオのぁるメンバーがふけて(爆笑)
一緒に遊んでましたねww
そーのぁとは秘密デス(yωy*)・・・・なーんてね☆(笑)
家に送ってもらって、で、アドも交換して♪

何かと面白い(!?)夢でしたww
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-21 20:02 | 私生活