人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトゥン!!!!

またまたさやかヵラ回ってきましたぁ♪

《126代目進化バトン》
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください
進化バトン[○代目]の数字のカウントもアップさせて下さい。

●最近気になる人って誰?
えっ!!!!もぉー当たり前な事聞かないで下さいよ♪
もちろんオサデスょ( *´艸`)

●最近見た、気になる夢の内容は?
ぃちぃち書くのめんどぃのでこの前の更新の「夢♪」を押してみてください(笑)

●今したい事は何ですか?
ドラムを演奏したぃ↑↑

●ロックってなんだと思いますか?
かっこいぃもの!!!!!!!

●今、近くにある目に付いたモノは?
パソコン(笑)

●今、好きな人は誰ですか?
コッチも当たり前田ですょ!!!
オサですょ( *´艸`)

●今の服装は??
ジーパンに緑のTシャツ♪

●CDは何枚くらい持ってる?
結構ぁたし持ってるんですよ↑↑
レミオで⑨枚・・・アジカンで②枚・・・レンジで③枚・・・LOSTが①枚・・・
ベースボールベアーが①枚・・・ポルノが②枚・・・ナチュパンが①枚・・・
ストレイテナーが①枚・・・氣志團が①枚(笑)・・・ジャンヌダルクが①枚・・・
島谷ひとみが①枚・・・まぁそんな感じで合計は23枚ぐらぃ♪

●次にまわす3人に
百合姉。デコチャン。さつきサン。



01.何をきっかけでオレンジレンジを知りましたか?
 姉ちゃんが聴いてたから(笑)

02.その時の印象は?
 YAMATOの声すげー!!!

03.メンバーの中で一番好きな人は誰ですか?
 ギターのNAOTO☆

04.オレンジレンジが作る曲の魅力は?
 ユニークな曲もぁればバラードもぁり↑↑
 種類がタクサンあっていぃょね~♪しかも面白いしww

05.一番好きな曲は何ですか?
 チャンピオーネ( *´艸`)

06.オレンジレンジの歌詞またはメンバーの台詞で好きなものは何ですか?
 ・・・なんだっていぃぢゃなぁ~ぃ(笑)

07.オレン/レンジ以外に好きなアーティストはいますか?
 レミオロメン、アジカン、LOST、テナー、ポルノ、YUKI、YUI など②☆

08.オレンジレンジを一言で表すとずばり何ですか?
 ユニークなバンド↑↑

09.目の前にオレンジレンジのメンバーが現れたらどうしますか?
 ・・・なんとなく素通り(笑)

10.最後にオレンジレンジへ一言!
 これからもユニークでいてくださぃ(笑)

11.このバトンを回す5人を指名してくださぃ
 やってもぃいので♪
by zinguuziremi | 2006-07-23 23:14 | $バトン$