れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像ばっかり♪

今日もまた画像をUPしようとしているさつきです(笑)
でも考えたらあたしたくさんUPしてますよね?
きっと画像の保存空きが少ないんだろうな・・・
そのうち画像もUPできない日がくるかも!!??
・・・とか言ってますけど結局画像UPします(笑)

なんかレミオのインタビューがパソコンで見れたのでそれをね・・・
紹介(?)まぁ画像も撮ったんでUPしたぃと思います♪

↓まずはレミオメンバーを紹介!!!

亮太「どーも!!レミオロメンです。ボーカルの藤巻亮太です。」
治「ドラムの神宮司です。」
啓介「ベースの「前田です」
f0061493_22242094.jpg

↓そして亮太さんがいきなり・・・
f0061493_22244810.jpg

↓ってスタッフサーン!!!まだ終わってませーん(笑)

治「本当に終わっちゃったよ(笑)」
メンバー爆笑
f0061493_22324473.jpg

↓気を取り直して(笑)なんかリフレッシュの方法について話してるみたいです。
f0061493_22333730.jpg

↓オサは入浴剤をいれたお風呂に入る事!!!
f0061493_22341366.jpg

↓亮太さんはベランダでCDを聴きながらビール!!!
f0061493_22344692.jpg

啓介さんは・・・最後まで見てないのでわかりません(笑)






ぁたしの素敵な王子様♪
このインタビューをズット見てて一部!!!!王子が不振な笑いを見せて・・・
その部分を撮ったのでUPします(笑)

↓王子!!??その微妙な笑いは何!?
 しかもスタッフさんと目を合わせてました(笑) 
f0061493_22444294.jpg

↓あぁ、また不振な笑いを・・・
f0061493_22453187.jpg

↓そして胸キュンな瞬間がぁぁぁああああ!!!
f0061493_22462666.jpg


もぉー・・・王子ったら女の子が喜ぶようなばっかして!!!(笑)

この人は罪な男なのです~( *´艸`)
危険な男☆(笑)

でも王子がピースしたとき亮太さん&啓介さんはお話ししてたのに
王子だけ加わってないし聞いてない(笑)
・・・王子・・・少しだけでいいから聞きましょうねww
でもピースしてくれたのはめちゃめちゃ嬉しかったです( *´艸`)
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-24 22:47 | レミオロメン