れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メチャメチャいぃ夢☆

おはょーござぃます!!!!!!!!!!
今日の朝、メチャメチャいぃ夢を見ましたぁ( *´艸`)
まーたレミオ関係ですょ・:*(〃・ェ・〃人)*:
ぁとはですねーその夢を見る前に①回、夢を見てたんですね。
それも書いちゃいますねww



○●①回目の夢○●
なぜか㊥学校の体育館がライブみたいな感じになってて
何が始まるのかなぁ?って思ってたら幕が下りて
そしてステージを見たらアジカンがいたんですょ∑d(≧▽≦*)
何かぁたしだけ盛り上がって他の生徒達はノッてませんでした(泣)
でも唯一ノッてくれたのが社会の先生でした(笑)
さやかトヵ楓には話したかなぁ?ぁのーウケる社会の先生(笑)
まぁー社会の先生とメッチャノリ②でライブに望んでましたょ(*´・ェ・)ノ
しかもアンコールの曲がメチャメチャ多くて!!!!!!!
ぁたしと社会の先生以外はヘト②になってました(笑)
そのぁと握手トヵしてましたぁ(◎′З`)それで夢が終わって・・・

○●②回目○●
放課後、ぁたしだけ教室に残って勉強を教えてもらおうとしてたのかなぁ?
そしたら先生が入ってきてその先生の顔を見たらオサだったんですょ(笑)
そして目の前に来て「今日から英語の先生になった神宮司治デス☆あっ!!!神宮司の司は寺じゃないからね」ってちゃんと言ってました(笑)
ぁたしは「はぁ・・・」としかいえてませんでしたょ(^^;)
しかもですょ????治先生が・・・メガネをかけてて(>Д<*)
なんか回りにバラの花が見えてました(笑)
思い出しただけでも鼻血ブーですょ∑d(≧▽≦*)
そーれから夜遅くまで勉強してたんですよ。それで時計を見たら9時!!!(遅っ)
ぁたしがあわてて帰ろうとしたら治先生が「送ってってあげるょ」って・・・
胸ズキュンですょね・:*(〃・ェ・〃人)*:
それで家つぃたらちょーど起きましたww


①回目のも②回目のも思い出しただけで鼻血ブーデス(笑)
少し長すぎましたね(^^;)まとめるのが下手なんで
[PR]
by zinguuziremi | 2006-07-29 10:07 | 私生活