れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

塾の先生( *´艸`)

昨日更新しょうと思ったんデスヶド急に姉ちゃんが「パソコン貸せ」って言ってきて(泣)
まぁまってたら「とっとと行け」って(笑)まぁそんな感じだったんで更新はできませんでしたが今日は更新するので☆

昨日塾がぁったんですょ。それで時間割は一時間目社会、二時間目英語だったんですょ。
そーれーでー社会の時間はメチャメチャ天国だったんですょ(笑)
社会の先生がすっゴーーーーーーーーーーーーーーくかっこいぃんですょ㊤㊤
黒縁メガネだし、身長も高いし、面白いし、優しいし。。。メロ②デス(yωy*)
歳は23サィだそぅですwwぁたしはてっきり25サィだと(笑)
でーもーぁたしは夏期講習だけの参加なので終わったら会えないんですょ㊦㊦
・・・どーしよーもなぃゃ(笑)

あっ!!!!!!!ぁたしの大本命は王子ですから☆

画像はりょーたサン( *´艸`)
f0061493_10455272.jpg

[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-01 10:46 | 私生活