れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

塾♪

塾ぁったんデスヶド今回も社会がぁりましたぁ☆
でも講習会では最後の社会・・・ハァ(´Д`;)
もぉ会えないのかしらぁ(笑)

まぁ。。。社会はメチャメチャ面白かったデスww
なんか時間が15分あまっちゃって(^^;)
先生は「宿題されてる場所やっててもいぃしナンカやっててもいぃょぉ」って。
それでぁたしは家でやるほうがイィヵラなんかやってよ~♪と思ってww
そして先生に「テキストに絵描いていいデスか?」って(笑)そしたら回Kでました。
なのでその先生の似顔絵を描いてましたぁ♪
最初は○書いてめがね書いて終わりにして見せたら
「これぢゃーダメだょー」って言われました(笑)
次はましに描いたら「いぃんぢゃなーぃ♪」トヵ☆

そして授業終わってから少しダヶデスヶド話してて
「筆箱アサリまーす」って(笑)それであさって・・・
「なんかちょーだぃ、私のもぁげるから」と私が言い先生の筆箱に可愛らしいペンを入れました(笑)
先生「・・・さすがにこれ、人前で使えないよ(笑)家で使うね」って言ってくれましたぁ( *´艸`)
先生ヵラはやすーぃ消しゴムを貰いました(笑)

でもメチャメチャ面白い&嬉しい①日でした↑↑↑↑↑
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-04 00:08 | 私生活