人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト(^^;)

明日、塾の「合格診断テスト」トヵ言うのがぁるんですよ・・・
なので今勉強、勉強デス(^^;A
でも結構塾、楽しぃし先生もメッチャユニークな方ばっかり☆
ッテヵ皆ユニークすぎデス(笑)

*国語* 先生は女の先生なんですょwwでもこの方は少しおとなしい感じ♪
*数学* 先生はサスペンダーをしてぃてあだ名がサスペンダー(笑)
でもスッゴク面白い先生デスょ☆
*理科* 先生は女の先生☆この方もユニークすぎます(笑)
*社会* 先生はかっこょすぎデス(笑)もぉ数日で、3回しか会ってないのに
メッチャ仲良くなりましたょぉ∑d(>w<*)
*英語* 先生は2人ぃたんですヶド最初の方に来てた先生はなんていうんですかね・・・
まじめって言うイメージがぁるんデすヶド実はメチャ面白ィ!!!
人は見かけによりませんね♪
そしてもぉ1人の先生もこれまた面白くて・・・何にもいえませんょ(笑)

それでは明日のテストに備えて勉強してます☆

画像はぁたしの大好きな「粉雪♪」の歌詞画デス♪
しかもこの角度のりょーたサンが大好きデスww
テスト(^^;)_f0061493_2372736.jpg


画像追加♪
テスト(^^;)_f0061493_23181184.jpg

by zinguuziremi | 2006-08-04 23:08 | 私生活