人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・・

疲れたぁー!!!!!!!!!!!!!!
さっきまで終ってなぃ作文を書いていましたぁ(^^;;)
ぁとそれを始める前に・・・・。

母「さつ、中学3年までパソコン禁止ね」って言われました(笑)
きっと母は本気だと思ぃますヶド(--;)

でも、ぁたし塾に入ってデスねーその日程が火・木・土なんですょ。
それで月・水・金・日はタブン更新できるとは思いますヶド、
でもそのぅち学力テストトヵ8月中にぁるンデスょね。
なのでぁまり更新できなぃヵもなンデスょ・・・・。

あっ!!!!!!!!だヵラッてblogは辞めませんょ∑d(≧▽≦*)
皆さんとの思いでもタクサンぁりますし、オサが帰ってくるまで辞めませんヵラ↑↑
まぁ・・・・マイペースにね、更新しょうと思ってるのでww

あぁ・・・・_f0061493_2344352.gif

by zinguuziremi | 2006-08-20 23:06 | 私生活