れみおろめんらぶ**


by zinguuziremi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゃったぁ!!!!!!!

ゃったぁー↑↑
お母さんが「1日30分ダヶならいぃょ」って♪♪
だヵラその30分を利用してできるだけ更新したぃと思います∑d(≧▽≦*)
いゃぁーメチャメチャ嬉しぃデス(泣)皆と触れ合えるしww
ぁと、コメくれた方には後ほど返しますのでね(●´∀`●)


今日あったコトをね・・・。
今日は学校が終ってヵラ部活に出なぃで眼科に行って来ました。
まぁ、この頃視力が落ちてきました(^^;;)
中1になって視力はかってそのトキは0.7でまだメガネは
別にいぃって言われてたンデスょ。
それで今日はかってみたら・・・・0.3になってましたょ(´皿`●)
モォービックラでした(笑)
一応目薬出されたンですヶドそれで0.6にならなかったら
度が弱くてもメガネだねって言われました(--;;)
まぁー・・・・いぃゃって感じになってきてるンデスヶドね(ぇ)


あっ、ぃつ発表されたンだろぅなぁ・・・。
さっきレミオのホムペ見たらチヶ代トヵ出てましたね(*´・ェ・)ノ
あぁー・・・5,900ね(汗)
ぃや、レミオと一緒に盛り上がるためなら頑張りまっせ↑↑
皆さんも一緒にチヶ取り頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!
[PR]
by zinguuziremi | 2006-08-23 21:07 | 私生活